FX投資で自力で稼ぐ力を身に着ける

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先日、FX投資の授業を行いました。※教室に入りきれないぐらい、受講生が増えてきました。
当学院の受講生は、殆どの方が投資未経験の状態で入学されます。

「投資を始めたいけど、どんな勉強していいか分からない」

「儲かるって聞くけど、なんか怖い」

という理由が圧倒的に多いです。

そんな何も分からない状態で入学される受講生ですが1年も経たないうちに、確率の高い取引方法を自分で考えることができるようになっています。(必ずそうなるということではありません。)

巷には、「こうやれば儲かる」みたいなことを謳っている情報はたくさんあります。そういう情報の中には、全く使えないものもありますし実は、有効だったりするものもあります。

もし、運よく有効な情報に巡り合ったとしても殆どの方が使いこなすことができません。

「どんな方法も100%勝ち続けることはできない。」

そんな当たり前のことを度外視して数回、上手く結果がでなかっただけで「なんだ、使えないじゃん」とその方法を捨ててしまいます。

有効な方法を、捨てずに使い続ける秘訣は「自分で考えて、手法をみつける」ことです。
自分の時間と手間をかけて検証した確率の高い方法であれば信頼して使い続けることができます。

ただ、やみくもに調べてもいたずらに時間が過ぎていきますので値動きの原則を学んで、精度を高める必要があります。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.