2018.02.13

利益が出る人、出ない人|FX個人投資家育成コース

こんばんは!
沖縄トレード学院
FX個人投資家育成コース、アシスタントのやまです。
 
本日は、FX個人投資家育成コース2回目の授業でした。


 
1回目の授業では、FX投資の学び方やFX取引をするためのツールの使い方などを学びました。
 
実は前回の授業終了後に
「次の授業までの期間、自由にやりたいようにデモ口座で取引をしてみる」
という宿題が出されていたんですね。
 
今日はそのトレードの結果報告からスタートしました。


 
デモ口座残高100万円から始めて受講生6名中、
先週より残高が増えたのが4名、減ったのが2名。
 
それぞれトレードをしての感想や、
勝ったメンバー、負けたメンバーがどういうトレードをしたのかを全員で共有しました。


 
何でもないことのように思えるかもしれませんが、実はここに大きなヒントが隠れているんです。
 
続けていくと、利益を出せたメンバーとそうでないメンバーの共通点が見えてきます。
 
今はまだ始めたばかりですし、取引ツールの操作方法しか学んでいないのでこれでいいのです。
 
まずは、取引に慣れること。
これから少しずつ、利益が出る確率の高い投資の仕方を学んでもらいます!


 
毎回の授業で結果報告を続けていきますので、今後収益があげられるメンバーがどんどん増えていくことを願っています。
 
そして私たちも受講生たちが、しっかりと続けられて利益の出せる投資ができるよう、サポートしていきます!
 
卒業時にどのくらい利益を出せるようになっているか、今からワクワクしています。
 
沖縄トレード学院
FX個人投資家育成コース
アシスタントのやまでした!

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら