儲かる方法を探すよりも儲かる自分になる

更新日:

※セミナー|満員につき増席:1席空きました

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院、学院長の新里竜一です。

最近、消費者センターに仮想通貨の問い合わせが増えているそうです。

その内容は
「上がると言われて買ったのに下がって大損した」
「新規公開すると聞いてお金を振り込んだけど連絡が取れない」

などなど。

残念なことに、株、不動産、FX、など投資対象は違えど、いつの時代も同じことが繰り返されます。

投資は完全に自己責任の世界です。

上手く付き合えば、生活が豊かになりますし、
逆に、付き合い方を誤ってしまうと今まで、頑張って貯めたお金を一瞬で失うことになります。

儲かる方法を探すよりも、まずは投資に対する考え方や基礎知識を身に付けて

どんな投資対象でも自分自身で判断できる"儲かる自分"になることが、
投資から継続的に利益を得る第一歩です。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.