2018.01.20

一生使える技術を仲間と学ぶ|FX投資

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今日は、自動売買レッスン&勉強会でした。

自動売買コースでは、つい最近まで投資とプログラミング未経験だった40代の男性が自動売買トレーダーとしてデビューし
自分で作ったソフトで、ほったらかしで利益を得られるようになりました。

勉強会では、投資未経験だった女性も含め、約10名で基本的な取引方法の勉強を行いました。

投資は基本的に”儲かっても損しても孤独です”

お金のことですので、あまり周りに相談する相手がいないのがあたりまえの世界ですが、
当学院には、同じ考えも持った、尊重しあえる仲間が居ます。

1人で悶々とするよりも、前向きな気持ちで取り組めるので、投資にも良い影響が出ます。

投資で悶々としているという方
また、投資を始めてみたいという方
ご興味があれば、まずはセミナーにご参加くださいませ。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら