お金も時間も増える取引|FX投資

更新日:

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院、学院長の新里竜一です。

FX投資の取引スタイルは、大きく分けて2つあります。

・1回の取引を数分~1日以内程度で完結させる短期売買
・1回の取引を1週間以上(月、年単位も含む)継続する中長期売買

どちらにもメリットとデメリットがあります。

短期売買のメリットは、資金効率が良く上手く取引できれば、毎日利益が出て
”やればやるほどすぐに稼げる”という実感ができます。

逆に短期売買のデメリットは、取引画面をずっと見なければならず時間を使います。
上手く取引できなければ
”やればやるほどお金と時間を失う”という感覚になります。

一方、中長期売買は短期売買に比べて資金効率は悪いですが、取引画面を見続ける必要が無いので、上手く取引できなくても時間を失うことはありません。

そして、中長期売買で上手く取引ができれば”気が付いたらお金が増えている”という感覚になります。

沖縄トレード学院では、FX投資でお金と時間にゆとりのある豊かな生活を送って頂きたく、
時間の拘束が少ない取引スタイルを中心にお伝えしております。

分かりやすくお伝えするために
動画を準備いたしました。

FX投資で「お金と時間にゆとりのある生活」を送りたいという方の参考になるかもしれません。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.