2018.01.11

お金も時間も増える取引|FX投資

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院、学院長の新里竜一です。

FX投資の取引スタイルは、大きく分けて2つあります。

・1回の取引を数分~1日以内程度で完結させる短期売買
・1回の取引を1週間以上(月、年単位も含む)継続する中長期売買

どちらにもメリットとデメリットがあります。

短期売買のメリットは、資金効率が良く上手く取引できれば、毎日利益が出て
”やればやるほどすぐに稼げる”という実感ができます。

逆に短期売買のデメリットは、取引画面をずっと見なければならず時間を使います。
上手く取引できなければ
”やればやるほどお金と時間を失う”という感覚になります。

一方、中長期売買は短期売買に比べて資金効率は悪いですが、取引画面を見続ける必要が無いので、上手く取引できなくても時間を失うことはありません。

そして、中長期売買で上手く取引ができれば”気が付いたらお金が増えている”という感覚になります。

沖縄トレード学院では、FX投資でお金と時間にゆとりのある豊かな生活を送って頂きたく、
時間の拘束が少ない取引スタイルを中心にお伝えしております。

分かりやすくお伝えするために
動画を準備いたしました。

FX投資で「お金と時間にゆとりのある生活」を送りたいという方の参考になるかもしれません。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら