準備の差が利益の差|FX投資

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード、学院長の新里竜一です。

先日、当学院の受講生より
ビットコインFX(ビットコインと米ドルの取引)で利益を得たと、一部画像を頂きました。

この受講生は30代の女性。
ちょっと前から少しずつ買い続け、12月の高値付近で全部売ったとのこと。

FXや株取引、暗号通貨でも「買えばだれでも儲かる」と言われるぐらい強烈な上昇トレンドが出ることがあります。

しかし、実際は利益を得られるのは極少数の人です。

例え、同じタイミングで買ったとしても利益の差は個人によってバラバラです。

なぜ利益を伸ばせる人と伸ばせない人がいるのでしょうか?

殆どの場合は、取引をするまえに準備を整えているかどうがに左右されます。

・投資対象に対する基礎的な知識はあるか?
・投資資金は余裕資金か?
・1回の取引に使う資金の割合は決まっているか?

「稼ぐ準備」ができていなければ、少しの利益取引を終わらせてしまい「待てば良かった」ということになりがちです。

「稼ぐ準備はできていますか?」
準備の差が利益の差です。

・いまから投資を始める方
・投資をしているが上手く結果が出ていない方

取引した後ではなく、準備に着目すると良い結果がでるかもしれません。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.