2017.12.14

告知してないのに申込がありました

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院、学院長の新里竜一です。

先日、個人投資家育成コースが終了し、次回のセミナーの告知を来週あたりから行おうと思っていたのですが、本日、問い合わせ頂いた方から、早速申込がありました。

本当にありがたいことです。

投資にも言えることですが、結果を出し続ける人は、行動、決断が早いです。迷いがありません。

今回のセミナーは、2018年の1回目。
新年というのは、だれもが新たな目標を立て新しいことを始めるタイミングです。

ここ1年、おかげさまで毎回満員御礼ですが、今回は普段よりも早く埋まるかもしれません。

2018年、投資を始めて自分を変えたい、今の生活をもっと良くしたいという方は、下記のメルマガに登録するか、facebook、当学院のHPからお問い合わお願いします。先行案内致します。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら