2017.10.18

お金の話は未来のはなし

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院の新里竜一です。

東京から帰って来たばかりですが、今日も朝から受講生サポート。

「朝から晩までサポートして大変だね。」とたまに言われますが、私はこの時間を誰よりも楽しみにしております。
受講生に発信することで、私もスキルが上がりますし、何よりお金の話が堂々ととできるからです。

お金の話はタブーというのが一般的ですが、ここでは当たり前にお金の話をします。
お金の話というと、いやらしいですが、儲け話というより、夢や理想の生活など「未来志向の話」の話です。

未来の話をする人はキラキラ輝いていて、一緒にいると元気が出ます。
これからも1人でも多くの方と投資を通じて「未来」の話ができれば、そして理想の生活を送れるように、力になれればと思う次第です。




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら