2017.11.01

セミナーへのご参加、ありがとうございました

日曜日10/29に行われました沖縄トレード学院主催のセミナーにご参加いただいたみなさま
誠にありがとうございました。

台風の影響で風の強い中でも、多くの方に足を運んでもらい、増席、満員御礼となり、主催者としてこれ以上ない喜びを感じております。

今回のセミナー、司会に沖縄県内最大手ラジオ局FMおきなわで活躍していたラジオパーソナリティの髙英子(たかひでこ)さんを迎え、

”しっかり学んでしっかり増やす”『安定FX投資法』

と題して投資の基本から、具体的な手法までお伝えさせていただきました。

また、セミナー後の懇親会は時間を延長し大盛り上がり
「実は数日前にも同様なセミナーに参加していましたが、今回のセミナーのほうが数倍わかりやすかったです!もっと早く出会いたかった!」
「ここまで教えてくれるとは思わなかった」というお声も頂きました。

セミナー画像の撮影協力として
デリフォトマルリ
代表の芝田 早織さま
https://ameblo.jp/green877/

セミナー参加者に特典として
お配りする動画の撮影を
引き受けていただいた
シーバーズ・スタジオ代表
椎林隆行様

誠にありがとうございます。

また、セミナー参加者にご満足して頂いた結果、来月上旬よりスタートする通学コースも多数のお申込みをいただきました。

金融機関の最前線で戦ってきた私、新里が「一生使える投資技術」を全力でお伝えし、継続して利益が出せる個人投資家の育成に精進してまいります。

また、次回セミナー開催はメールマガジンにて先行案内いたします。
いち早く情報を取得したい方はメールマガジンにご登録ください。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら