1人では気づかないこと:FX個人投資家育成コース

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院、学院長の新里竜一です。

先週、土曜日にFX個人投資家育成コースの最終授業を行いました。

最終授業では、毎回「チーム対抗戦」を行います。
このチーム対抗戦は同じチャート(値動きを表すグラフ)をみても、人によって受け取り方が違うということを実感してもらうのが狙いです。

1人で投資を行っていると考えが固まってしまい、シンプルに考えれば良い場面でも難しく考えて利益を取り損ねる場合があります。
でも、この対抗戦を行えばチームで1つの答えを出す過程で、「他の人の視点」を実感することができ、「自分は特別では無い」と、謙虚な気持ちで投資と向き合えるようになるのです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.