FX個人投資家育成コース受講生の感想【通信・東京の方含む】

更新日:

情報が多すぎて困っていた【通信コース】

1.未経験者・50代男性

新里
入学したきっかけは?
自分がFXを勉強しようとした時にネットで調べたんですが、調べていくといろんな手法や考え方が多すぎて、自分の中でどれを使っていけばよいのか頭が混乱してしまって、自分でやるよりも成功してる人に教えてもらってやるほうが確実だなと思ったので、ネットで見つけて受けることにしました。
男性
新里
受講してどうでしたか?
一番分からなかったのが「損切ライン」で、何pipsでやるとかも詳しく教えられていて、とても分かりやすい内容でした。
男性
新里
デモ取引はしましたか?
いろいろ試しました。
男性
新里
通信コースはいかがでしたか?
前の動画が貯められているので、先に全部通して見て、分からないところは質問もできるので、全然大丈夫でした。
男性
新里
興味がある方にメッセージがあればお願いします。
自分みたいに独学でやって失敗するよりも、成功してる人から実際に対面で習った方が良いと思います
男性

いい先生に出会えれば必ず利益が出せるようになる【東京・通信コース】


2.経験者・40代男性

新里
入学したきっかけは?
もともとFXを趣味でやっていたのですが、勝ちもせず負けもせずだったので、勝ちたいと思いまして、友人の知り合いから紹介してもらいました
男性
新里
受講してどうでしたか?
私の場合は東京なので動画授業になったんですが、実際に東京に来て教えていただいたこともありましたが、本で見たことが全部本当であるかと言うとそうでは無くて、実際に利益を出している先生のやり方をそのまま学ぶことで、しっかり利益を出して行けたのかなと思います。
男性
新里
個人投資家育成コースを終え、自動売買コースに入学されたきっかけは?
自動売買はもともと興味があって。
なぜかというと、私自身かなり忙しくて、実際チャートを見て時間をとってエントリーポイントをさぐるというのができなかったので、機械にやらせたら良いんじゃないかという考えで、自動売買コースがあるよということを聞いて入りました。
男性
新里
自動売買コースも対面でない通信のコースでしたがどうでしたか?
特に不自由は無かったです。
動画で詳しく説明されてますし、何よりチャットワークでここが分からないと質問するとすぐにサポートしていただけましたので、何不自由なく終えられたかなと思います。
男性
新里
興味がある方にメッセージがあればお願いします。
FX投資に実は興味があるという人結構いると思うんです。
どうやって口座開設したらよいのか、怖いとかすぐ破産してしまうとか怖いからやらない、という人もいると思うんですが、いい先生に出会えてしっかり自分のルールを作ってやっていければ必ず利益を出せるようになります。
沖縄トレード学院は本物ですね。詐欺とかではなくほんとにしっかり丁寧に教えてくれますので、必ず利益が出せるようになりますのでぜひやってみたらどうでしょうか。
男性

我流でやっている時よりも断然勝率が上がりました【東京・通信コース】


3.経験者・40代男性

新里
入学したきっかけは?
当初FXを我流でやっていまして、なかなか勝てなくて口座を何度も破産させてしまいまた。
その中で何かヒントがあればなといろいろ情報を集めていた中で行きあたったのが沖縄トレード学院で、トレードの仕方を教えて頂けるという事でしたので、我流のトレードを卒業したいと思い入らせていただきました。
男性
新里
沖縄と東京の距離感、通信コースには抵抗は有りませんでしたか?
特に映像授業で受講するという事には全く心配なかったです。
男性
新里
受講してどうでしたか?
昔はいい加減なエントリーで、何の根拠も無く売りだ買いだとやっていたので、授業の中で「ここで入ると勝率が上がるよ」と言うのを、自分の中で「このチャートの形であればここらへんで入ればいいのかな」というのをデモでやってみたら、自分で我流でやっていた時よりも勝率が断然上がってきたので、新里さんの授業のおかげかなと思っています。
男性
新里
個人投資家育成コースを終え、自動売買コースに入学されたきっかけは?
デモでトレードをしている中で、メンタルの部分で、リアルに移って同じ結果って出しずらいよなというのが直観で分かって。
自動売買があるよと言うのを聞いて、裁量でこのまま続けるよりは、自分がチャートをずっとみているわけにはいかないので、勝手にやってくれるようなシステムの方が自分の感情をこめないで、扱いに左右されないでトレードしてくれるツールがあるのであれば、それを自分の中で習得して、一生モノの技術として身につくようなカリキュラムを提供してくれると聞いたので、これはチャンスだと思って入った次第です。
男性
新里
自動売買コースも対面でない通信のコースでしたがどうでしたか?
基本的にはプログラムを自分の中で習得していかないといけないので。
対面の良さは、直接お互い顔を見てやり取りして、その中でモチベーションを上がていくというのがあるんですが、自分の中でモチベーションを上げる気持ちは、絶対やるという気持ちで入っていますので、特に遠方だからといって、個人投資家育成コースの時も気にしていなかったので、絶対いけるなと言う気持ちがありましたので入らせていただきました。
男性
新里
興味がある方にメッセージがあればお願いします。
私みたいに色々やり方が分からなくやっている方もたくさんいらっしゃるのかなと思いますが、FXを教われる環境というのが早々お目にかかれないと思います。
対面でやるというのがすごい貴重な機会だと思う。
実際にプロの方に対面で教わるというのが沖縄トレード学院の一番良いところと感じてますので、私はe-learningで対面では無かったですが、対面で授業を受けられる環境がある方なら、FXが上手くいってなかったり、興味があるという方ならベストな環境なのかなと思います。
男性

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX個人投資家育成, ブログ, 受講生の感想

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.