2017.07.03

チャートを見なくても自動で増えます

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院、学院長の新里竜一です。

昨日のドル円相場は、先週の流れを引継ぎ、円安、ドル高、113.50円付近まで上昇しています。

相場にトレンドが出始めて動きだすと、「どこまで上がるのだろう」と気になってチャートを見る回数が増えがちですが、自動売買だと、チャートを見る必要はありません。
チェックするのは、「ロジックにエラーが出てないかどうか」「損益がいくらになっているか」ぐらいですので、モニターの前に張り付いて時間を消耗することはありません。
(※ロジック作成時は時間が必要です。)

FX投資の目的は、「トレードすること」では無く「稼ぐこと」です。
(※トレード好きな方を否定するものではありません。)

気が付いたら、お金が増えている。
自分の時間も拘束されない。
FX投資、自動売買の醍醐味です。

受講生の自動売買:デモ口座

※添付画像参照

自動売買はプログラミングを行って作りますので、デモ環境でテストしなければいけません。
テストして、エラーなく、収益が上がるようでしたら、本物のお金で運用します。

講師の自動売買の成績:リアル口座

※添付画像参照

10万円からスタート。一時が元本を割れましたが、現在、利益が5万円ほど。
この間、もちろんノータッチ。自動で売買しております。また10万円が100万円になるかな^^

当学院では、そのノウハウを惜しみなく提供しております。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら