破産した受講生からのご報告

更新日:

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院、学院長の新里竜一です。

今年、6月に卒業された受講生さんからメッセージをいただきましたのでご紹介します。

この受講生さん(女性)はFX投資未経験から、入学されました。
当学院では、未経験者、経験者問わず最初にデモ口座で取引をしてもらうのですが、この受講生さんは、破産してしまいました。
(デモ口座なので実際に手持ちの資金がなくなることはありません)

その理由は、『ある事』をしたからです。
この『ある事』をすると、高い確率で破産または大損します。
※いままでの受講生に共通してます。

恐ろしいことに、この『ある事』は独学で始めた9割の方がやってしまいます。
しかも、デモでは無くリアル口座(本物のお金)で。

この受講生さんは、破産を前向きに捉えて
「やったらダメなこと」として次に繋げいまでは、きちんとした手法で根拠のある取引を行い、利益を重ねるまでになりました。

前向きな姿勢、本当に素晴らしいです。
投資は、リスクが付きものですので、上手く向き合わないと、お金が減り続けます。
逆に、投資という収益の特徴を理解し、真剣に取り組めば継続して利益を得ることができます。

この受講生のように実際に身銭を切って学ぶのではなく、自己投資から学び、上達されている姿をみると力になれて、本当に良かったと思いますしなにより、今後の励みになります。

「ひとりでも多く、FX投資で豊かな生活を」

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 受講生の実績

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.