FX投資初心者の方、こんなイメージ持ってないですか?

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今日は、FX投資を始めたばかりの初心者方が勘違いしてしまうことについて。

『FX投資で上手く利益を得ている人』というフレーズを聞いて
『朝から晩まで、モニターの前に張り付いて何百回も取引している』
『取引をするたびに、お金が増えていく』
と思っている方が、結構いらっしゃいます。

「たった〇分で〇百万円」みたいな広告やテレビで、1日で何百万円も稼ぐデイトレーダーを見てしまっているからでしょうか。
テレビで取り上げる方も、見ている方も短時間でパパっと稼ぐところの方がインパクトがあって楽しいですよね。

でも実際、相場をずっとみてパパっと稼ぎ続けることはかなり難しいことです。
※『パパっと』を職業にしているのは上級者です。

動き続ける相場の値動きをみて同じ事を淡々と続けられるか。
時間も必要ですしメンタルや集中力もかなり要求されます。

私は、金融機関で『パパっと』を7年間繰り返していましたが正直、普通に損失になる日もありました。

想像してみてください。
もし、あなたが、仕事を辞めて相場を見続けて、『パパっと』稼ごうとして損失になってしまったら。

時間もお金も無くなり、何もスキルも付かない。
最悪な状態になります。

それよりも、確率の高いポイントで一週間に1,2回取引をして上手くいけば、時間もお金も増える、上手くいかなくても、時間は減らない(拘束されない)スタイルを推奨します。

え?!
「確率の高いポイントは相場をみないと分からないでしょ?」
おっしゃるとおりです。

でも、あなたが相場をみる必要はありません。
見続けて、理解している人に聞けばいいんです。

初心者の方でも「できる」FX取引の投資法をお伝えします。

【8/5のセミナーはこちら】
https://goo.gl/WW5AUu

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.