FX個人投資家育成コース、本日卒業テスト!

更新日:

こんにちは!
アシスタントのやまです。
 
本日は個人投資家育成コース、最後の授業と卒業テストです。
みんな無事に卒業できるでしょうか?
きっとドキドキしていることでしょう。


 
さて午前中は、投資をやるために必要な「資金管理」について学びました。
投資をしたかったのに、大事なお金を一瞬で吹き飛ばしてしまったら悲しいですよね。
 
お金を増やすつもりが減らしてしまった…もっと悪い場合は借金を作ってしまった…
こうなってしまうと、元も子もありません。
 
そうならないために勉強が必要なんですね!
 
頭では分かっていても、なかなか自分をコントロールすることはできない…やまも実際のトレードで実感することが多々あります。 
だから、しっかり学ばないといけないんですね。
  
「適切な資金管理」をしながら、「適切な手法」で、「適切なメンタル状態を維持」しながら、続けられるトレードをする。
 
この後は、いよいよ卒業試験です。みんな、頑張れー!!!
 
沖縄トレード学院
個人投資家育成コース
アシスタントのやまでした!

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.