2017.09.16

FX個人投資家育成コース、卒業テスト&FX投資チーム対抗戦!

みなさん、お元気ですか?
再びアシスタントのやまです。

午前中の真剣な授業を終え、ランチ休憩をはさんで午後が授業スタート。
授業途中での質問も多く、生徒の皆さんの熱意が伝わってきました。

さて午後は卒業テストと、待ちに待った沖縄トレード学院名物のFX投資チーム対抗戦でございます。
まずは卒業テストから。

これまで学んできたことを元に、全員が固唾をのんで見守る中、ひとりひとり前に出てテストを受けます。見ている私までドキドキ。
 

座って見ていたらすぐに分かることも、前に出ると頭が真っ白に…なんてこともあります。
これは実際のトレードにおいてもありうることなので、ここで体験できたということはいいことだと思います。
 
テストではひとりひとりの解答と、新里学院長の解答とを合わせながら、それぞれが頭に思い描いているトレードを検証しました。
 
同じチャートでも、それぞれ見方が違うのが面白いところ。
どうしてこういうトレードをしたのか?を話し合い、みんなでワイワイ盛り上がりました。
 
そんなこんなでハラハラドキドキの卒業テスト。
無事に全員が合格することができました。
 
生徒の皆さま、本日は卒業おめでとうございます!
FX個人投資家として、しっかりと続けられる投資をやって下さいね!
 
そして卒業テストが終わった後は、沖縄トレード学院名物の「FX投資チーム対抗戦!」

今回は2対2、2チームでの対戦。
制限時間がある中、学んだことを元にチームのトレード方針を決めて発表しました。

「これって下がってるよね…?」
「根拠が弱い気がする…」
「指値?成り行きでやる?」
 
白熱した議論が繰り広げられ(とは言っても和やかムードでしたが)、それぞれのトレードを発表して戦いは幕を下ろしました。
 
いや~、みんなで勉強するのは楽しいですね! 
 
FX投資はしっかり学べば、安全に取り組むことができます。
沖縄トレード学院では「続けられる投資」を教えています。
 
大切な資金をドブに捨てる前に、FX投資をきちんと学んでみませんか? 
気になることやご質問があれば、ぜひ、お問合せくださいね!

沖縄トレード学院
FX個人投資家育成コース
アシスタントのやまでした。

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。





元金融機関トレーダーから マンツーマン形式で直接投資が学べます!

【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/

※ZOOMによるオンライン受講も可能
※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。詳しくはこちらから

【受講生のご感想】
投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions