2017.10.04

FX投資上達への最初のステップ

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院、学院長の新里竜一です。

今日は、FX投資を行う上ですごく基本的なお話。

FX投資に限らず投資の世界には必ず「損」と「得」が存在します。
価値が上がったり下がったりする中で、過去の値動きをみて上がると想定したら「買い」、下がると想定したら「売り」を行いますが、想定していた動きと異なる方向に動くことは当たり前にあります。

反対方向に大きく動くと「損」が大きくなっていくのですが、取引を行う前に手持ちの資金のうちどれぐらい損してもよいか、1回の取引ではどれぐらい損してよいか。

「損失」はFX投資で唯一管理できるものと言われたりします。

上達への最初のステップは「損」を受け入れて資金管理と損失管理を徹底すること。

リスクもしっかり学んで継続的に利益をあげていきましょう。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら