リスクを抑えた投資:FX自動売買コース

更新日:

おはようございます。
元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

昨日は、23時まで自動売買コースの授業でした。

この自動売買コースに参加している方の殆どがプログラミング未経験。FX未経験者もいらっしゃいます。
なんで、未経験者が難しそうなプログラミングをしてまで自動売買に取り組もうと思うかと言うと、「ほったらかしで利益を得る」以外に「リスクを抑えた投資」ができるからです。

・自分が思いついた取引方法
・一般の書店に売られている取引方法
・ネット上に公開されている取引方法
が、本当に通用する方法なのか、数分で調べることもできます。

しかも、その方法が、どれだけ損失になって、結果的にどのぐらい利益になるかということも分かります。

「調べて、理解したうえで投資を行う」
「リスクを抑えて、メンタルに左右されない」
究極の投資のかたちと言うことができるかもしれませんね。

~投資でゆとりのある豊かな生活を~
沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

【FXセミナー】
東京、沖縄で開催予定
東京のセミナーは個別で案内しております。

沖縄セミナーの詳細はこちら
https://goo.gl/9bMDx4

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子, 自動売買

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.