2017.06.21

FX初心者がたった1時間でみつけた3年で100万円→400万円になる手法

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラーの新里です。

昨日、自動売買に新しく参加された受講生のことをお伝えしました。最初のレクチャーで、早速、プログラミングを行ってもらい、その手法で利益が上がるか検証してもらいました。
すると、ある通貨の4時間足で、あるポピュラーなテクニカル指標を最適化すると、3年間で100万円が400万円になるという結果がでました。

その結果を出すまで、約1時間程度。プログラミングを行ったことが無い初心者が、あっと言う間にみつけました。もちろん、その手法をそのまま使って、過去と同じ結果が出る保証はありません。(実際に使えるロジックは、こういう優位性のある結果に対して、いろいろなフィルターをかけて精度を上げていきます。)でも、根拠無く取引するよりは、間違いなく継続的に利益をあげることができます。

自動売買で過去検証を行うと、FXで継続して利益を上げる方法を探すのは意外と簡単だなって実感できます。あなたも、稼げる方法を自分で探してみませんか。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら