老後のために。自分の代わりに稼いでくれる資産を作る

更新日:

こんばんは、沖縄トレード学院の新里です。

今日は、平日にも関わらず23時まで自動売買の自主学習を行いました。

50代 pcスキル

自動売買はプログラミングなので、

×「知識を学んで稼ぐ」

〇「手を動かして稼ぐ」

部類です。

プログラミングという、名前からして難しそうですし、めんどくさそうだからというだけで、結構ハードルが高いと思われがちです。しかし、過去検証しない、根拠の無いトレードで勝ち続けるよりは簡単です。自動売買では、コンピューターで一瞬で過去検証できますので、根拠の無いトレードはしなくなります。

挑戦に年齢は関係ない

今回、新たに自動売買コースに参加する中には、40代~50代の方がいらっしゃいます。「老後を不安なく過ごしたい」と決意し参加されました。

歳を重ねると、フットワークが重くなると言われますが、今回の受講生のように、40代~50代からプログラミングに挑戦する姿をみてると、「挑戦に年齢は関係ないな」と思うと同時に、稼いでもらいたいと使命感を感じます。

いきなりプログラミングに飛び込むの難しいと思いますが、投資を通じて、「やったら稼げるかも」という動機があると意外と何でもできます。

「投資ってむずかしそう」と思っているあなたやってみると、意外と向いてるかもしれませんよ。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子, 自動売買

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.