無料の自動売買システムを使って大損してしまった方へ

投稿日:

5/20(土)に自動売買レッスンを行いました。

最近、当学院で自動売買の授業を行っていることが認知されてきたのか度々、お問い合わせを頂きます。

最近多い問い合わせは

「無料の自動売買システムを使って大損してしまった」

という内容です。

私は、そういうお問い合わせに対して冷たいようですが、「仕方ないですね」とご回答します。

「儲かると思って多額の資金を投入したのに儲かるどころか資金を失ってしまった・・・」

「あの人が勧めてくれたからやってみたのに・・・」

「家族に内緒だったので、バレたらどうしよう・・・」

挙げればキリが無い程の、後悔が頭を駆け巡り、「この先どうしよう・・・」という、どうしようも無い気持ちでいっぱいなのは分かります。

しかし、『投資は自己責任』です。
利益を挙げるのも損失で資金を失うのも、あなた次第です。

学んで損を避けるかお金をドブに捨てるか

今回のような、投資で失敗した話は今後も必ず出てきます。

なぜなら、投資は世の中から無くなることはありませんし「楽して稼ぎたい」という人も必ず存在するからです。

自動売買は上手くいけばほったらかしで儲かるので楽して稼ぎたいという方には最高の道具です。

※実際に当学院のHPにはリアルマネー10万円を3カ月ほったらかしで100万円にした動画があります。

動画はこちら

しかし、『物は使いよう』です。

FX投資の相場には大きく分けてレンジ相場、トレンド相場の2つがあります。

この2つの相場を1つのロジックでしかも100%の勝率で利益を上げ続けることは不可能です。

私は、金融機関でアルゴリズムの運用方法を考える仕事もやっていましたので断言できます。無理です。

巷に溢れている「絶対負けない」と謳っている手法や自動売買ソフトは大きなトレンドが発生した時に1発で大損ことが多いです。

でも「だから使うな」ではありません。

ロジックを理解して相場をある程度、読めるようになり損失が出そうな場面で止めればいいのです。

※今回、ユーロドルが大きく上昇しましたがフランス大統領などのイベントがあるというのは事前に分かっていたことですよね。

実際に当学院の受講生には相場状況で、複数のロジックを切り替えて運用している方がいます。

投資の勉強は「稼ぐ」と「無駄な損をしない」という効果があります。

FX投資をする前に自己投資をして投資を学ぶ

儲かる方法を探す前に儲かる自分になる

自分が変われば自ずと結果はついてくるものです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 授業の様子, 自動売買

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.