5月に米株が下がるってほんと?セルインメイの真実

更新日:

土曜日に当スクールの受講生を対象にした勉強会を行いました。

相場には格言がいろいろありますが、明日から5月ということで、タイムリーな「SELL IN MAY」について、真実を伝えさせて頂きました。

過去10年間のデータを調べてみると、なんとすごいことが分かりました。(株だけじゃなく為替も。)

私は受講生に「調べる手間」と「トレードで損すの」どっちがいい?と常々お伝えしています。

少し調べるだけで、Σ(゚Д゚) ⇦ こんな気付きがあります。

過去のデータを根拠に取引ができれば、利益が出たからすぐ確定したり、損失を最小限に抑えることができます。

気になる方は調べてみてくださいね。普通の人より、一歩踏み込んで調べると、SELL IN MAYって為替では〇〇なんだぁ、って分かります。
受講生の方には、明日、動画をお届けします。お楽しみに♪

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 学院長の投資記事, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.