FX投資未経験者が個人投資家になった瞬間

更新日:

こんにちは、沖縄トレード学院学院長の新里竜一です。

今週の火曜日(5/9)に2017年5月スタートの個人投資家育成コース第1回目の授業を行いました。

※受講生を手厚くサポートするためアシスタントも参加しました。

今回、入学された方は4月のセミナーに参加して頂き、「新しく何かを始めたい」「今の自分を変えたい」という思いで、行動に移した方々です。

当スクールでは、1回目の授業から実際にトレードを行います。

半数以上の受講生が投資未経験でしたがこの日、授業を受けて『個人投資家』になりました。

授業の中の短い時間だけでも資金が増えたり、減ったりすることを体感し投資の可能性を感じて頂けたようで1人1人の表情が「キラキラ」していました。

夜遅くにも関わらず、受講生全員が聞いてくださり投資に対する熱意、自分を変えたいという思いを感じたと同時に、すべての受講生が『FX投資でゆとりある生活』を
実現できるように、全力で取り組んでいくという使命感を、改めて感じました。

投資未経験者から個人投資家に。

次回からは「継続して投資ができる」個人投資家なって頂くために、FX投資の大原則や継続して利益を挙げる方法を惜しみなくお伝えします。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.