【FX投資】1日で22万円の利益をゲット

更新日:

10月に入り、ドル円はトレンドがでてきましたね。10月や12月は季節要因的にもトレンドが発生しやすい時期です。特に月初から仕掛けると手前手前で利益を得ることもできます。

画像は昨日仕掛けたポジションで、口座にたまたま残っていた4万円少々を元手にトレードを行い+22万円の利益となっています。

分析手法は当学院独自のTAトレーディング法。簡単にいうとテクニカル分析とアノマリー分析のいいとこどりです。
ちょいちょいメルマガでは手法も解説しますが、通学コースのみなさんにはすべて公開しています。

ちなみに昨日は沖縄トレード学院の通学コース授業日でしたので、チャートをずっと見張っていたわけではありません。むしろ「ほったらかし」です。

むしろ、根拠があるほったらかしが利益を生みます。特に初心者のうちはチャートを見続けると意味のないエントリーや意味のない手じまいをしてしまいがちです。

トレードも過ぎたるは及ばたるがごとし。

ポジション取りすぎ、資金のかけすぎには十分気を付けたいものです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.