2016.10.05

【FX投資】1日で22万円の利益をゲット

10月に入り、ドル円はトレンドがでてきましたね。10月や12月は季節要因的にもトレンドが発生しやすい時期です。特に月初から仕掛けると手前手前で利益を得ることもできます。

画像は昨日仕掛けたポジションで、口座にたまたま残っていた4万円少々を元手にトレードを行い+22万円の利益となっています。

分析手法は当学院独自のTAトレーディング法。簡単にいうとテクニカル分析とアノマリー分析のいいとこどりです。
ちょいちょいメルマガでは手法も解説しますが、通学コースのみなさんにはすべて公開しています。

ちなみに昨日は沖縄トレード学院の通学コース授業日でしたので、チャートをずっと見張っていたわけではありません。むしろ「ほったらかし」です。

むしろ、根拠があるほったらかしが利益を生みます。特に初心者のうちはチャートを見続けると意味のないエントリーや意味のない手じまいをしてしまいがちです。

トレードも過ぎたるは及ばたるがごとし。

ポジション取りすぎ、資金のかけすぎには十分気を付けたいものです。




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら