【FX投資】リスクイベントでポジションを持つと大損しますよ

更新日:

投資リスク増大中です。※できればシェアお願いいたします。

FX業者注意喚起

FXならびに株式投資家のみなさまへ。

FX会社並びに証券会社からアナウンスがあったかとは思いますが、本日の正午に米大統領選挙の結果発表があります。一部FX各社が本日からレバレッジ上限を低くするアナウンスが出ています。

現在、ドル円は上昇中ですが、選挙前後に価格が大きく上振れ、下振れし、証拠金不足で強制ロスカットされる可能性もある相場です。とんでもないパニック相場が来た時には指値、逆指値は意味をなさない場合があります。

また、日本のFX会社の場合は追証リスクがあります。万が一大きい損失を出した場合は口座残高以上の損害金額を請求されるリスクがあります。
もちろん、莫大な利益を得る可能性もあるわけですが、そもそも注文が通らない異常な相場になる可能性がありますので推奨はできかねますが、トレードを行う場合は無くなっても良い資金で行うほうが良いかと思います。

知人の話ではスイスショック時、損切注文の逆指値が効かず予定損失額の20倍の損失を被ったこともあるとのこと。
儲けることより、資金を守ることから。各自、十分お気を付けください。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.