2016.12.12

FX勉強会|同じ考えの仲間が居るから話せる

先週土曜日に浦添市産業振興センター・結の街で沖縄トレード学院の受講生限定の勉強会を行いました。

この勉強会は、参加者同士の利益を上げた話や損失になってしまった話をを共有することが目的です。

参加者は

『授業を受けるまでFX投資未経験だった』

『すでに経験があり、利益をもっと上げたい』

『自動売買に向けてプログラミングをしている』

など経験はさまざまですが、当学院で同じ授業を受けておりFX投資に対する考え方が共通しているのでとても話しやすい雰囲気です。私は、この勉強会に相当な価値があると思っています。

個人投資家は基本的に孤独で利益が出ても、損失が出ても、誰にも言えず「モヤモヤ」した気持ちで過ごすことが多いと思います。

この勉強会に参加して自分のことを話すだけでも気が楽になり、新たな気持ちで次の取引ができるようになります。

あなたも自分のFX投資のことを話してみませんか?

もしご興味があれば、最初の1歩として来月1月に開催するセミナーにご参加ください。




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら