FX勉強会|同じ考えの仲間が居るから話せる

更新日:

先週土曜日に浦添市産業振興センター・結の街で沖縄トレード学院の受講生限定の勉強会を行いました。

この勉強会は、参加者同士の利益を上げた話や損失になってしまった話をを共有することが目的です。

参加者は

『授業を受けるまでFX投資未経験だった』

『すでに経験があり、利益をもっと上げたい』

『自動売買に向けてプログラミングをしている』

など経験はさまざまですが、当学院で同じ授業を受けておりFX投資に対する考え方が共通しているのでとても話しやすい雰囲気です。私は、この勉強会に相当な価値があると思っています。

個人投資家は基本的に孤独で利益が出ても、損失が出ても、誰にも言えず「モヤモヤ」した気持ちで過ごすことが多いと思います。

この勉強会に参加して自分のことを話すだけでも気が楽になり、新たな気持ちで次の取引ができるようになります。

あなたも自分のFX投資のことを話してみませんか?

もしご興味があれば、最初の1歩として来月1月に開催するセミナーにご参加ください。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 学院長の投資記事, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.