卒業後1か月後に投資資金2倍月利100%を達成(リアルマネー)

更新日:

卒業時にはデモトレードで損失していた彼女ですがその後復習を続け、現金での取引で投資資金2倍月利100%を達成しました。

fx売買履歴

fx売買履歴

fx売買履歴

彼女は少額の資金で始めました。

画像の収益だけをみると「これだけ?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。
でも、このコツコツこそが投資を長く続ける秘訣です。

例え余裕資金がたくさんあっても自分にあった「ドキドキ」しない資金で始めるのです。

例えば、好みのタイプの人が目の前に現れると「ドキドキ」しますよね?ずっと見ちゃいますよね?

トレードも一緒です。「ドキドキ」するほどのポジションを持つと気になりすぎてずっと見ちゃうんです。

そしてドキドキがピークに達した時

・早めに利益を確定をする

・損切りを外してしまう

「なんであの時あんな事したのだろう」という説明できない行動を起こします。

「ドキドキ」よりも「タンタンと」を意識するだけでも彼女のように『投資資金2倍』『月利100%』という成績を出すことも可能です。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 受講生の実績

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.