2017.02.07

無料で投資を始めましょう

こんにちは、沖縄トレード学院学院長の新里 竜一です。
昨日は、個人投資家育成コースの2回目の授業でした。

FX授業

1回目の授業でトレードのやり方をお伝えして、未経験者の受講生は、FX投資家のデビューを飾りました。

そして2回目からは、一人ひとりの成績を聞いていきます。今回の授業までは、操作に慣れる事に重点を置いていますがやっぱり成績も気になるところ。

成績をお伺いしたところ元本100万円(デモ口座)で、プラスになっている方が2名。一番マイナスになった方は35万円にまで減っていました。

でも、最初はこれでいいんです。たくさん損してください。デモ口座で無料ですから何回でもやり直せます。

『独学の人は、この損を本物のお金でやってしまいます。』
独学でスタートする多くの方は操作に慣れない、知識も無い段階から本物のお金を入れて、自分の懐を痛めて、身を削りながら学んでいくことが多いです。

しかも、学ぶ方向も分からずに進んでいきます。そして、あっという間に100万円ぐらい無くなって「いったい何だったんだ」と、退場していくのです。

そうならないように、まずは無料で投資を始めましょうね。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら