とは言っても「人」じゃないですよ^^;
当学院では、コンピューターにトレードをプログラミングして取引をする、いわゆる「自動売買」を学ぶコースがあります。
現在、受講生が作ったロジックを合わせて5つ、デモ環境でテストしています。
元本100,000円スタートで現在、84,754円。少しマイナスですがここで大事なのは「5つの中でどれが成績が良いか」です。悪いロジックは、止めなければいけません。リストラですw
時間と期待を込めて作ったロジックを停止するのは、結構な決断を迫られます。。「もう少し動かしたら、儲かるんじゃない」的な発想が出てきます。ほぼ間違いなく。。
----
【ほったらかしで稼ぐまでのプロセス】
過去10年のデータでテスト
↓
リスクが低く、リターンが大きいロジックを選別
↓
デモ口座(実際の相場で動かしてみる)
↓
本物のお金で動かす
数多くのロジック中から、飛びぬけた成績を残すものを残す。これを繰り返していくと自動で資金が増えていく理想的な投資の形ができあがります。
沖縄トレード学院
学院長 新里竜一
----
当学院のセミナーや授業は、数千ものバックテストを行ったデータと金融機関での経験を基に行っております。ご興味のある方は、メルマガで先行案内するセミナーにご参加ください。