2017.03.28

卒業生限定チーム対抗FXトレードトレーニング

こんにちは、沖縄トレード学院長の新里です。

先週、土曜日に卒業生限定の勉強会を行いました。

今回は、チーム対抗のトレードトレーニング。

ランダムの通貨のチャートを表示してチャートの形だけで、利益を上げるトレードを考えるゲームです。

このゲームの狙いは「同じチャートでも人によって見方が異なる」「同じチャートでも『売り』でも『買い』でも利益をあげられる」「難解の手法では無く、基本的な方法で利益をあげられる」ことを肌で感じてもらうことです。

FX投資では、学習意欲が高いがゆえに、色々な手法を試して混乱してしまうことが多々あります。

独学でトレードを続けると、その混乱から抜け出せず、大損したのちに退場ということもあり得ます。

このトレーニングを行うことによって客観的な視点に戻り、『基本的なスキルで十分通用する』というFX投資の大原則を再認識することができます。

あらゆる方法で、受講生が継続的に利益を上げられるように、サポートしていきます。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら