卒業生限定チーム対抗FXトレードトレーニング

更新日:

こんにちは、沖縄トレード学院長の新里です。

先週、土曜日に卒業生限定の勉強会を行いました。

今回は、チーム対抗のトレードトレーニング。

ランダムの通貨のチャートを表示してチャートの形だけで、利益を上げるトレードを考えるゲームです。

このゲームの狙いは「同じチャートでも人によって見方が異なる」「同じチャートでも『売り』でも『買い』でも利益をあげられる」「難解の手法では無く、基本的な方法で利益をあげられる」ことを肌で感じてもらうことです。

FX投資では、学習意欲が高いがゆえに、色々な手法を試して混乱してしまうことが多々あります。

独学でトレードを続けると、その混乱から抜け出せず、大損したのちに退場ということもあり得ます。

このトレーニングを行うことによって客観的な視点に戻り、『基本的なスキルで十分通用する』というFX投資の大原則を再認識することができます。

あらゆる方法で、受講生が継続的に利益を上げられるように、サポートしていきます。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.