1ヵ月で5万円が11万円|受講生の成績(リアルマネー)

更新日:

こんにちは、沖縄トレード学院長の新里です。

昨日の夜、受講生より嬉しいメッセージを頂きました。

2月にリアルトレード(本物のお金を使った取引)を行って、5万円➡11万1千円になっているとのことでした。1ヵ月で2倍ですね。

トレード内容をみてもコツコツ積み上げていますので「まぐれ」ではなく、着実にトレードスキルが身についている事が分かります。

この受講生は磨いたスキルをコンピューターに落とし込み自動売買で「ほったらかし」で稼ぐ事にも挑戦しております。

デモ取引 → リアル取引 → 自動売買

FX取引の成功のステップを確実に登っていますね。

-------

どんな手法か気になりますか?

トレードの手法は至ってシンプル。「他の参加者が買いそうなところで買って」「他の参加者が売りそうなところで売る」これだけです。

沖縄トレード学院では受講生が自力でFX投資を通じて豊かになれるように、相場の原理原則に沿った再現性が高くてシンプルな方法をお伝えしております。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 受講生の実績, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.