【自動売買FXブログ】儲かるEAは自分で作れる

更新日:

こんにちは、沖縄トレード学院長の新里です。
今日、FXの口座をみると勝手に5,000円増えていました。(元手10万:デモ口座)

5,000円?しょぼい・・・と思ってませんか?

普通にFX取引をして5,000円の利益だったら私も何とも思いませんがでもこれは違うんです。人間が取引したのではなくコンピューターが勝手に取引したものです。

しかも、この自動売買ロジックは僕が作ったものではありません。

約1年前まで、『投資をしたことが無い』『プログラミングもしたことが無い』女性が作ったものです。

↓詳細はこちら↓

沖縄トレード学院では、『元金融機関の為替ディーラー』と『自動売買を使って3か月で10万円を100万円にした自動売買トレーダー』が対面で自動売買を教えています。かなり珍しいスクールだと思います。

受講生の約半数は未経験者ですが「ほったらかしで稼ぐ」を目指して日々、相場研究&プログラミングを行っています。「相場のこと知らないけどできるの?」「プログラミングの文字を見ただけでも目眩がする」最初は殆どの方が、こんな状態です。

でも、経験豊富な講師陣と、同じ方向に歩んでいる仲間とともに取り組めば少しずつできるようになります。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.