2017.02.21

【自動売買FXブログ】儲かるEAは自分で作れる

こんにちは、沖縄トレード学院長の新里です。
今日、FXの口座をみると勝手に5,000円増えていました。(元手10万:デモ口座)

5,000円?しょぼい・・・と思ってませんか?

普通にFX取引をして5,000円の利益だったら私も何とも思いませんがでもこれは違うんです。人間が取引したのではなくコンピューターが勝手に取引したものです。

しかも、この自動売買ロジックは僕が作ったものではありません。

約1年前まで、『投資をしたことが無い』『プログラミングもしたことが無い』女性が作ったものです。

↓詳細はこちら↓

沖縄トレード学院は、『元金融機関の為替ディーラー』が対面で自動売買作成プログラミングを教えており、通信でも受講することが可能です。

受講生の約半数は未経験者ですが「ほったらかしで稼ぐ」を目指して日々、相場研究&プログラミングを行っています。「相場のこと知らないけどできるの?」「プログラミングの文字を見ただけでも目眩がする」最初は殆どの方が、こんな状態です。

でも、経験豊富な講師と、同じ方向に歩んでいる仲間とともに取り組めば少しずつできるようになります。

利益が見込めるEAを自分で作るITプロトレーダーコースの詳細は下記の画像をクリック

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら