投資の魅力をお伝えする為にえら部フェスに出ました

更新日:

【えら部フェスに出ました】

こんばんは、沖縄トレード学院長の新里です。

今日は、沖縄県立武道館で行われた「えら部スクールフェスティバル」に沖縄トレード学院のブースを出し、投資の魅力をお伝えしてきました。

5時間(1時間×5回)、喋りっぱなしでしたが、約50名の方に投資の魅力を伝えることができて大満足です。

少ない時間でしたが、『投資』を通じて、同じ時間を過ごせたことを本当にありがたく、貴重な時間だったと感じております。ご参加いただいた方、ご協力していただいた方々、本当にありがとうございます。

ちなみに、投資のイメージをお聞きしたところ「なんか怖い」、「難しそう」という意見が多かった反面

投資で儲かったら何がしたいですか?という質問に対しては「旅行」「車買いたい」「家がほしい」、そして一番多かった意見が「将来の蓄えを自分で作りたい」でした。

やはり、『怖い』という気持ちがあるけれどやってみたいという方が多かったのが印象です。

今回のえら部フェスで、投資の一部をお伝えしたところ「怖いというイメージが変わった」という方が数多くいらっしゃいました。

本当に満足感でいっぱいです。

今後も「投資で豊かな生活を送り」「大損する個人投資家を少なくする」という理念のもと、全力で取り組んでいきたいと思います。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-セミナーの様子, ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.