2016.10.17

【FXデモ取引の結果】8名中5名がプラスでした。

10/4スタートの個人投資家育成コースの生徒さんのデモ取引の結果と感想を載せてみました。

生徒さんのデモ取引結果は8名中5名がプラスでした。

fx学校おすすめ

今回のクラスは始まったばかりなので、この時点で儲かっているか、損しているかはあまり重要ではありませんが、優秀なスタートと言えます。トレードを始めたばかりの生徒さんになにより重要なのは、同じタイミングでトレードをスタートした仲間と感想を共有できることです。

マイナスになった方はプラスになった方の良いところを学び、プラスになった方はマイナスなった方を反面教師とすれば良いのです。そうすることによって洗練された投資家に近づいていきます。

さて、明日は3回目の授業です。

より実践的な講義内容となっており沖縄トレード学院が提唱する稼ぐために必要な3要素(「手法、資金管理、メンタル」)の手法の部分に入っていきます。

大損することもなく、継続して投資ができるようにシンプルで再現性の高い手法を全力でお伝えしていきます。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら