2016.06.15

【FX投資】卒業生の資金が1か月で約2倍に増えています

最高のプレゼントをいただきました。卒業生Mさんからメッセージを頂きました添付しているのはそのメール画像です。

女性の方ですが、この円高の波にのって、前回報告があった50万円の利益からさらに増え、利益が90万円ほどに増えているようです。

この間、わずか1か月たらず。非常に熱心な生徒さんでした。

卒業後も学んだままにせず、実践して生かしている姿勢が本当に素晴らしいです。

相場で利益を得ることも大切なことですが、私個人としては卒業生から今回のような報告が来た瞬間のほうが、最高の喜びです。

Mさんは当学院の最上級クラス「自動売買プログラムコース」にも進級しましたのでさらに成長されることでしょう。

当学院もMさんに負けずに成長したいと思います。

Mさん、ご報告ありがとうございます。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら