2023.05.23

【残2名】無料の投資入門講座で自分に合った投資を見つけよう

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもお読み頂きありがとうございます。

たくさんのお申込みを頂いております

昨日、一般受付を開始した投資入門講座ですが、たくさんのお申込みを頂いており、残2名の受付となっております。

【残2名】
元金融機関のプロから学べる
~失敗しない投資の基本~
「投資入門講座」

日付:2023年 5月 30日 (火曜日)
時間帯:19:00~21:30
場所:ピーズスクエア
https://www.ps-square.jp/access/

前回は約50名の申込があった人気のイベントですが、すでに席が多く埋まっております。受講希望の方はお早めにお申込みくださいませ。

詳細・申込はこちら
https://tinyurl.com/2nsyf5c2

自分に合った投資をはじめよう

今回、ご案内する投資入門講座では「NISA、株式投資、FX、暗号通貨」を比較して分かりやすくお伝えします。

投資の種類や特徴を分からずになんとなく始めると

・仕事が終わって、22時頃に国内の株式投資の売買をしようと思ったけど、そもそも取引できない時間帯だった。

・米国の株式を買ったけど株価では無く、為替の変動で損した。

・NISAをやれば儲かると思ったけど、損しているからほったらかし。

という状態になってしまう可能性も有ります。

先入観を持たず、投資について正しく学ぶことにより自分に合った投資が何かという事が分かるようになります。

もし、自分に合った投資が何か知りたいというのであれば、投資入門講座に参加してみてはいかがでしょうか。

投資を真剣に学びたいあなたのご参加をお待ちしております。

RBCの『ゆうわく時間』に出演します。

明日の午後1:55放送のRBCのゆうわく時間に出演します。

前回の放送後には投資入門講座の申込が殺到しましたので、受講希望の方はお早目の申込をおすすめ致します。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら