2023.05.15

【満員御礼】2時間で実践的なFX投資の技術をお伝えしました

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

満席御礼

昨日、5月13日にピーズスクエアにて、投資入門講座を開催しました。今回は、実践的な内容をお伝えするために限定10名で行いました。

ご参加、ありがとうございました。

次回のイベントは未定です。メルマガにて先行案内致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。

3年振りの懇親会

コロナが明けたという事で、セミナー参加者と沖縄トレード学院の受講生を交えて懇親会を行いました。

通常は、お金や投資の話をする機会や仲間というのは簡単にみつかるものではありません。しかし、当学院には『投資で豊かな生活を送りたい』という方が集っていますので、好きなだけお金や投資の話をすることができます。

「投資をはじめたきっかけ」や「独学で上手くいかなかった話」、「授業を受けた後の投資の近況」などを共有することで、お互いにモチベーション高く投資に取り組む事ができます。

もし、あなたもお金や投資の話ができる仲間がほしいというのであれば、まずは当学院のセミナーに参加されてみてください。投資仲間がほしいと思っている人が意外と多い事に気が付くはずです。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら