2023.05.11

【残2名】独学だと10年経っても分からないFX投資のコツをお伝えします

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

実践的に元金融機関のプロから学ぶ

いよいよ2日後に迫った『元金融機関のプロから学ぶアノマリーサイクル投資法』のセミナーですが、残席わずかとなっております。(今回は限定10名という少数制となっております。)

この講座は、無料の投資入門講座では聞けない、金融機関での話や具体的な手法が学べる内容となっており、初心者はもちろんのこと、特に『デモトレードはやったことある』『独学でFX投資をやっているけどうまく結果が出ない』という経験者の方にお役に立つ内容となっております。

100ページを超えるスライド

今回の講義では、約100ページを超えるスライドを用意しております。ボリュームは多く、でも分かりやすく、独学だと10年経っても分からない事を2時間でお伝え致します。是非、楽しみにしていただければと存じます。

セミナーでお会い出来ることを楽しみにしております。

詳細・申込はこちら
https://bit.ly/3Wgld9g

残2名

沖縄トレード学院9周年記念セミナー
5月は株安?円高?
元金融機関のプロが大公開
勝てる売買タイミングを見逃さない

実践!アノマリーサイクル投資法

投資初心者から経験者まで
プロから直接学べる2時間
5月13日(土)16:00~
ピーズスクエア 5F

具体的な手法をお伝えする
講座の開催予定は未定です。

テレビ出演やCMなどで満席になる可能性が高いです。
ご希望の場合はお早目の申込を!!

詳細・申込はこちら
https://bit.ly/3Wgld9g

投資を真剣に学びたいあなたのご参加をお待ちしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら