2023.05.07

【5月は円高?】元金融機関のプロから学ぶアノマリーサイクル投資法【10名限定】

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

実践的に元金融機関のプロから学ぶ

 

先日より、元金融機関のプロから学ぶアノマリーサイクル投資法の受付を開始しております。

この講座は、投資未経験者でも投資経験者でも、これからの投資ライフの中で役に立つ方法を分かりやすくお伝えします。

知っていれば誰でもできる

今回お伝えするアノマリーサイクル投資法というのは、知っていれば誰でも実践できます。FX投資や株式投資の分析方法の中には「知っていてもできない」というものもあります。

取引条件が複雑であったり、その条件が稀にしか発生しないものなどが「知っていてもできない」ものに該当しますが、今回お伝えするアノマリーサイクル投資法は知っていれば誰でもできます。

14年半振りの円安!ユーロ円の5月は?

ユーロ円が2008年10月から約14年半振りに150円台に到達しました。

このまま円安が続くのか?ユーロは買いなのか?迷っている方もいるかもしれません。
直近の10年を振り返ってみましょう。

2013 円安
2014 円高
2015 円安
2016 円安
2017 円安
2018 円高
2019 円高
2020 円安
2021 円安
2022 円安

過去のチャートを分析すると、円安になった年が7回、円高になった年が3回あります。
このデータからすると円安になる可能性が高いと言えますが、ある見方をすると取引の精度を高める事ができます。

その見方については、セミナーにてお伝えします。

根拠のある取引をするために

今回お伝えしたアノマリーサイクル投資法の一例をお伝えしました。この一例は取引根拠を示すもので、自分が行った投資で感情的になる事を防ぐ効果もあります。

投資は、お金を使ってお金を増やす行為ですが、そこには必ず根拠や計画が必要です。自信を持って計画的に投資で資産を増やしたいのであれば、元金融機関のプロから直接学んでみてはいかがでしょうか。

詳細・申込はこちら
https://bit.ly/3uKTUIF

10名限定

沖縄トレード学院9周年記念セミナー
5月は株安?円高?
元金融機関のプロが大公開
勝てる売買タイミングを見逃さない

実践!アノマリーサイクル投資法

投資初心者から経験者まで
プロから直接学べる2時間
5月13日(土)16:00~
ピーズスクエア 5F

具体的な手法をお伝えする
講座の開催予定は未定です。

テレビ出演やCMなどで満席になる可能性が高いです。
ご希望の場合はお早目の申込を!!

詳細・申込はこちら
https://bit.ly/3uKTUIF

投資を真剣に学びたいあなたのご参加をお待ちしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら