2023.04.28

【限定20名】FX投資セミナー開催!【アノマリーサイクル投資法】

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

ご要望につきFX投資セミナー開催

今年の2月から4月まで『投資入門講座』を開催し、ご好評について満席御礼が続いていますが「FX投資の事をもう少し知りたい」というご要望を多数頂いておりますので、FX投資の具体的な手法などをお伝えするFX投資セミナーを開催する事となりました。

アノマリーサイクル投資法とは

アノマリーサイクル投資法とは”周期性”を狙った投資法です。FX投資(株式投資も同じ)の代表的な分析方法はファンダメンタルズ分析とテクニカル分析ですが、周期性を狙ったアノマリー分析というのも優位性の高い分析方法の1つです。

その特徴には、「相場を読まない」「シンプル」「才能はセンスに頼らない」などが挙げられ、取り組みやすさではファンダメンタルズ分析やテクニカル分析に勝ります。

実践で投資の技術が身に付きます

今回の講座は、座学で終わること無く実践を通して投資の技術が身に付きます。座学だけでは「なんとなく分かった」または「あとで実践しよう」などと実践して技術を身に付けようという段階まで至らない場合が多いのですが、知っている人からレクチャーを受けながら実践ができます。

動画でも復習ができます

今回のセミナーは”動画付き”です。実際にセミナー実施時に収録を行い復習できるように特典としてプレゼント致します。ぜひ、根拠を理解して実際の投資に活かせるように動画を復習に活用していただければと思います。

まずは自己投資

投資で継続的に利益を得るにはっかりとした知識と技術が必要です。その知識と技術を身に付けるには”知っている人”から教えてもらう事が近道です。今回の講座では独学では10年経っても分からない事がたった2時間で分かりますので、儲かる自分になるために参加してみてはいかがでしょうか。

20名限定

沖縄トレード学院9周年記念セミナー
5月は株安?円高?
元金融機関のプロが大公開
勝てる売買タイミングを見逃さない

実践!アノマリーサイクル投資法

投資初心者から経験者まで
プロから直接学べる2時間
5月13日(土)16:00~
ピーズスクウェア 5F

具体的な手法をお伝えする
講座の開催予定は未定です。

テレビ出演やCMなどで満席になる可能性が高いです。
ご希望の場合はお早目の申込を!!

詳細・申込はこちら
https://bit.ly/3YfZv7k

投資を真剣に学びたいあなたのご参加をお待ちしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら