2023.04.16

【聴取率1位】FM沖縄のハッピーアイランドに出てどうだったか?

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里 竜一です。

ハッピーアイランドに生出演しました

去る、2023年4月13日(放送時間 本番時間:12時32分〜12時40分)に沖縄聴取率1位で最長寿番組である『ハッピーアイランド』に生出演しました。

※下記は今回の収録の様子です。

レポーターの又吉 未乃 様
投資未経験者目線のインタビューありがとうございました。おかげさまで投資の情報が必要なリスナーさんに分かりやすく届いたかと存じます。

インスタ
https://tinyurl.com/2kz8jy79

テレビやラジオの反響は?

当学院は、NISAなどの投資の情報がテレビで頻繁に流れた2022年後半より、テレビやラジオ出演を行っておりますが「テレビに出て反響はありましたか?」「ラジオに出て受講生が増えましたか?」という質問を頂くので、軽く反響の事などについてお伝えします。

「テレビやラジオの効果があるか?」という質問の答えから言うと「効果はある」です。
今は、ネットの時代ですがやはりテレビやラジオの効果は大きいです。当学院のジャンルは『投資』ですのでどうしても怪しいと思われる事もあります。

しかし、テレビやラジオに出演した事で一定の信頼を得られています。実際にテレビやラジオへの出演は誰でもできる訳では無く審査がありますので、審査をクリアできなければ出演はできません。

イベントの申込は、放送直後は約10名様の申込があります。また放送をきっかけに当学院のホームページに訪れる人は申込の数倍です。

こういう数字はメディアに繰り返し出演した事で分かりますのである程度、反響は想定できるのですが、実は投資にも同じ事が言えます。

実は投資は計画が立てやすい

株式投資やFX投資などは、過去のデータを簡単に調べる事ができます。

過去のデータを基に「〇〇になったら買い」「〇〇になったら決済」というようにルールを当てはめれば結果が想定でき、計画が作れます。しかも調べるのは無料でできますし、その計画を試すのも無料でできます。

投資は正しい順番で取り組む事で、リスクを最小限にして大きなリターンを狙う事もできます。

もし、あなたが投資で継続的に利益を得たいというのであれば、正しい投資を学んでみてはいかがでしょうか。

増席残りわずか

元金融機関のプロから学べる
~失敗しない投資の基本~
「投資入門講座」

お問い合わせが多いため、再度開催!

テレビ出演やCMなどで満席になる可能性が高いです。
ご希望の場合はお早目の申込を!!

※前回は限定10名で40名申込いただきました。

詳細・申込はこちら
https://tinyurl.com/2nsyf5c2

投資を真剣に学びたいあなたのご参加をお待ちしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら