2023.04.12

未経験でも分かりやすかった【受講生の感想動画】

未経験でも分かりやすかった

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えて下さい。

女性
家で貯金をずっとしてて、定期とかで、貯金をしてたんですけど、貯金してても貯まる額ってたかが知れてるというか、それを少しでももうちょっと増やせたらいいなと思って投資を学ぼうかなと思いました。

新里
新里
それでは投資を学ぼうと思って最初に沖縄トレード学院のセミナーに参加したと思うんですけど、感想はいかがでしたか。

女性
全く投資のことをよく分からないままセミナーにいきなり行ってしまったんですけど、もともとFXとか株とかそういった投資っていうのは失敗する人がほとんどだっていうの聞いていたので、ちょっと怖いというイメージがあったんですけど、セミナーを受けたら、なんで損をする人が多いのかっていう理由というのが分かって、得をする人、儲かる人っていうのはこういうことをしてる人なんだっていうのを学べたので、そこがすごく為になったなと思います。

新里
新里
では実際に個人投資家育成コース受講していかがでしたか。

女性
投資未経験だったんですけど、未経験の私でも分かりやすく教えていただいたので、デモの口座を通じて実際に取引の練習をして、FXがどういうものかっていうのがすごくわかるようになったので、すごく為になりました。

新里
新里
ありがとうございます。それでは元本おいくらでデモ口座、最後作りましたか。

女性
100万円で作りました。

新里
新里
おいくらになりましたか。

女性
124万6000円くらい。

新里
新里
124万ということで、ちょっと増えてると思うんですけど、感想どうですか。
女性
そうですね、やっぱりちょっと波はありはするんですけど、感情に左右されずに言われたルールを守るとか、そういったのをやっていけば少しずつ減ったりもしながらも、ちょっとずつ増やしていけるのかなあと。あまり大きく勝とうとせずに焦らずにやればいいのかなという気がしてます。
新里
新里
ありがとうございます。それでは最後に、投資または沖縄トレード学院に興味のある方にメッセージがあればお願いします。

女性
投資はちょっとリスクもあるので、結構踏み出すのには勇気がいると思うんですけど、しっかりちゃんと基礎を学んでどうすれば損を少なく抑えることができるかとかそういったところをきちんと学べば、それほど怖いものではないのかなと思ってます。これから投資っていうのがどんどん重要になってくると思うので、勉強してて損はないかなと思います。

新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も投資に励んで下さい。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら