2023.04.12

投資には勉強が必要と感じた【受講生の感想動画】

投資には勉強が必要と感じた

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えてください。

男性
投資を始めたきっかけは、結構古いんですけれども、よくやっぱり自分でも失敗しました。興味があったんですが、なかなか手をつけられなかった状態でいました。

新里
新里
ありがとうございます。その状態で最初、投資入門講座、セミナーに参加されたと思うんですけど、感想はいかがでしたか。

男性
なんか最初からとても分かりやすく説明していただきまして、これならできるかなと、とても興味を持って始めたいと思いました。

新里
新里
ありがとうございます。それでは個人投資家育成コース受講されていかがでしたか。

男性
最初思ったのと同じようにとても分かりやすく、投資は勉強なんだなということをものすごく感じさせられました。これからも勉強しながらやっていきたいなという思いにかられております。

新里
新里
ありがとうございます。では授業の中でデモ口座つくられたと思うんですけど、元本おいくらで作られましたか。

男性
当初100万円でスタートさせていただきました。
新里
新里
結果的においくらになりましたか。

男性
97万円になりました。

新里
新里
少し減ってしまってるんですけど、今後も継続して出来そうですか。
男性
そうですね、今後も継続してやっていこうと思っております。
新里
新里
ありがとうございます。それでは最後に、投資または沖縄トレード学院に興味のある人にメッセージがあればお願いします。
男性
最初に、先ほども言ったんですけど、投資は勉強だなということを結構教わりまして、なんか私個人的に受験と似てるんじゃないかなと。受験勉強しないで受験されたら必ず落ちますけども、やっぱり勉強して受験したら受かるという、学生の受験とすごく似てるような感じがして、やっぱり勉強は大事だなということを常々思いましたので、これから投資される方も勉強してきた方がいいと思います。
新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も投資に励んでください。

 

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら