2023.04.12

手法を習って自分でもできそう【受講生の感想動画】

手法を習って自分でもできそう

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えてください。

男性
以前から自己流で投資はやってたんですが、全然利益が出なくて、ネットで調べていったらこの沖縄トレード学院が検索したら出てきたんで興味があって受けました。

新里
新里
最初に投資入門講座という講座を受講されたと思うんですけど、感想いかがでしたか。

男性
やっぱり先生方のアドバイスというか、これで興味を持ってぜひ入学しようと思って入学しました。

新里
新里
ありがとうございます。では実際に個人投資家育成コース受講していかがでしたか。

男性
色々手法というのを習って、自分でもできそうで、デモでも結果が出たのでやろうかなと思っています。

新里
新里
ありがとうございます。それでは受講の講座の中でデモ口座つくられたと思うんですけど、元本おいくらで作られましたか。

男性
100万で作りました。
新里
新里
おいくらになりましたか。

男性
最終的には118万になりました。

新里
新里
ありがとうございます。それでは最後に、投資または沖縄トレード学院に興味のある人にメッセージがあればお願いします。
男性
自己流でやってる方も多いと思うんですが、最終的にはこういうプロの先生方から学んでやった方が利益にもなるし、将来資金を増やしていくんじゃないかなと思ってます。
新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も投資に励んでください。

 

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら