2023.04.12

しっかり勉強すれば利益になる【受講生の感想動画】

しっかり勉強すれば利益になる

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えてください。

男性
最初は株の投資に興味があったんで、ネット検索していたら沖縄トレード学院が出てきたので受講しました。

新里
新里
最初セミナーに参加されたと思うんですけど、感想はいかがでしたか。

男性
FXは怖いイメージがあったんですけど、FXは怖いイメージがあったんですけど、ちゃんと勉強すれば利益になると思いました。

新里
新里
では実際に個人投資家育成コース受講していかがでしたか。

男性
自分は全く素人だったんですが、先生の教えた通りに色々やっていくと利益にもつながったので、ちゃんとしっかり勉強すれば利益になるかなと思いました。

新里
新里
ありがとうございます。では実際に授業の中でデモ口座作ったと思うんですけど、元本はおいくらで作られましたか。

男性
100万円。
新里
新里
100万円で。結果おいくらになりましたか。

男性
120万です。

新里
新里
120万円。ちょっと増えてるんですけど、率直な感想どうですか。
男性
そうですね、先ほども話したんですが、素人の自分でもちゃんと手法を学べばプラス利益になるんだなと。
新里
新里
ありがとうございます。それでは最後に、投資もしくは沖縄トレード学院に興味のある人にメッセージがあればお願いします。
男性
そうですね、興味がある方はぜひ独学でやるよりかはちゃんと先生から習った方が急がば回れではないんですが、習った方がいいと思いますのでぜひ受講することをおすすめします。
新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も投資に励んでください。

 

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら