2023.04.09

【残席1名】2023年度に投資を始める前に知っておきたいこと【投資入門講座】

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

 

新年度に投資を始めたいあなたへ

新年度スタート!4月は入学式や入社式など、いろいろな事が始まる月でもあります。もしかするとあなたも投資を始めたいと思っているかもしれません。

ただ、勢いで始めると失敗しやすいのが『投資』です。何故かというと、何も知らない状態で投資を始めると”ギャンブル”になってしまうからです。

「なんとなく、上がるかもしれない」「なんとなく、下がるかもしれない」という根拠の無い取引をして継続的に利益を得られるような甘い世界ではありません。

偶然に利益になったら「もっと利益がほしい」と思い
偶然に損失になったら「損失を取り返したい」と思い
感情のままに取引をして、投資資金を失ってしまいます。

投資で利益を継続的に得ている人は1割と言われております。殆どの人が感情的に取引してしまうからです。この事実を投資をする前に知っているだけでも、結果は違ってきます。

では感情的に取引しないためにはどうすればいいか?それは知識を身に付ける事です。
まずは知識を身に付けて根拠に結びつけなければいけません。

しかし、どうやって始めればいいのか、何をしていいのか分からないかもしれませんので、そんなあなたに最適の講座があります。

・元金融機関のプロから学べる『投資入門講座』

・受講料:3,000円→無料 ※「はじめての投資生活、応援キャンペーン」につき無料開催!

・日時:2023年 4月 20日(木)11時~13時30分 予定

・会場:ピーズスクエア 5階(沖縄県浦添市西原2-4-1 )

このセミナーをきっかけに投資を学んだ人へのインタビュー


動画はこちら


動画はこちら


動画はこちら

もしあなたが新年度だから投資を始めたいと思ったのであれば、受講されてみてください。必ず役に立つはずです。

残席1名

元金融機関のプロから学べる
~失敗しない投資の基本~
「投資入門講座」

お問い合わせが多いため、再度開催!

テレビ出演やCMなどで満席になる可能性が高いです。
ご希望の場合はお早目の申込を!!

※前回は限定10名で40名申込いただきました。

詳細・申込はこちら
https://tinyurl.com/2nsyf5c2

投資を真剣に学びたいあなたのご参加をお待ちしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら