2023.04.07

【申込殺到!】RBCのテレビ出演で残席1名となりました【投資入門講座】

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

ゆうわく時間に出演しました

4/6(木)午後1時55分より放送のRBCの『ゆうわく時間』に出演しました。

なぜテレビに出演するのか

昨年より、テレビ出演をさせて頂いておりますが、なぜテレビに出るようになったかというと「正しい投資を正しく学んでほしい」からです。

最近はNISAなどで投資をはじめやすくなっていますが、投資は独学では難しいという事実は変わりません。

また、独学では難しいという事実につけこむように、投資の界隈では「簡単に儲かる」「絶対儲かる」などの誤った情報が飛び交っています。そしてその情報を信じて大損してしまう人も後を絶ちません。

投資でお金と時間を増やして豊かな生活を送りたいとはじめたのに、投資でお金と時間を失って人生がおかしくなってしまう事もあります。

そうならないように「正しい投資を正しく学んでほしい」。リスクもリターンも正しく学んでから投資を実践してほしい。その事を伝えるためにテレビ出演をしております。

もし投資に興味があるなら、まずは、元金融機関のプロから投資の基本を無料で学んでみませんか?自分への投資として参加されてはいかがでしょうか?

残席1名

元金融機関のプロから学べる
~失敗しない投資の基本~
「投資入門講座」

お問い合わせが多いため、再度開催!

テレビ出演やCMなどで満席になる可能性が高いです。
ご希望の場合はお早目の申込を!!

※前回は限定10名で40名申込いただきました。

詳細・申込はこちら
https://toushi-stepup.jp/okinawa/study/

投資を真剣に学びたいあなたのご参加をお待ちしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら