2023.04.02

【無料|残席わずか】元金融機関のプロから正しい投資が学べる講座【4/20】

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

毎回満員御礼

前回、3月14日に行なった無料の投資入門講座ですが、4/20開催の参加者の受付を開始しております。前回は10名限定でしたが、今回は好評につき20名限定としておりますが、残席わずかとなっております。

4月に入ると「新しい事をはじめたい」と申込が増える事が予想されます。参加ご希望の方はお早めのお申込みをおすすめ致します。

・受講料:3,000円→無料 ※「はじめての投資生活、応援キャンペーン」につき無料開催!

・日時:2023年 4月 20日(木)11時~13時30分

・会場:ピーズスクエア 5階(沖縄県浦添市西原2-4-1 )

 

最近の様子をご紹介します。

テレビに出演します

4/6(木)午後1時55分より放送のRBCの『ゆうわく時間』に出演します。

「投資に興味はあるけど、はじめるきっかけが無い」
「投資をしたいけど、損するしそうで怖い」
「投資の種類がたくさんあってよく分からない」
「自分でやって大損したから学び直したい」

という方に最適な講座です。

投資をする前にまずは正しい投資を学んで、賢明な投資家への一歩を歩んでみてはいかがでしょうか。

20名限定 4/20

~失敗しない投資の基本~
「投資入門講座」

お問い合わせが多いため、再度開催!

テレビ出演やCMなどで満席になる可能性が高いです。
ご希望の場合はお早目の申込を!!

※前回は限定10名で40名申込いただきました。

詳細・申込はこちら
https://tinyurl.com/2nsyf5c2

投資を真剣に学びたいあなたのご参加をお待ちしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら