2023.03.26

【無料】失敗しない投資の基本が学べる講座【4/20】

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

毎回満員御礼

前回、3月14日に行なった無料の投資入門講座ですが「次はいつですか?」というお声を頂いておりますので、枠を拡大して20名限定で開催する事となりました。

・受講料:3,000円→無料 ※「はじめての投資生活、応援キャンペーン」につき無料開催!

・日時:2023年 4月 20日(木)11時~13時30分

・会場:ピーズスクエア 5階(沖縄県浦添市西原2-4-1 )

最近の様子をご紹介します。

実はみんな投資の勉強がしたい

これまでの投資入門講座の画像をみていただきましたが、最近は満員となり投資に対する関心の高さを伺うことができます。

お金の事だから周りの人に言いにくかったり、もし周りに投資で上手く結果を残している人が居たとしても、お金の事だからなかなか教えてもらいにくかったりするものです。

そして、本やネットで独学しようとしても「分かったような、分からないような・・・」という状態になり、”知りたいけど知れない”というモヤモヤした日々を過ごしがちです。

もし、そのような状態でしたら、今回ご案内する『投資入門講座』にご参加ください。
投資の事を知りたいという気持ちが解消されて、新たな一歩になるかもしれませんよ。

20名限定 4/20

~失敗しない投資の基本~
「投資入門講座」

お問い合わせが多いため、再度開催!

テレビ出演やCMなどで満席になる可能性が高いです。
ご希望の場合はお早目の申込を!!

※前回は限定10名で40名申込いただきました。

詳細・申込はこちら
https://tinyurl.com/2nsyf5c2

投資を真剣に学びたいあなたのご参加をお待ちしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら