2023.03.24

【20名限定|無料】好評につき投資入門講座を開催します【4/20】

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

申込殺到の無料の投資入門講座開催!!

前回、3月14日に行なった無料の投資入門講座ですが「次はいつですか?」というお声を頂いておりますので、枠を拡大して20名限定で開催する事となりました。

・受講料:3,000円→無料 ※「はじめての投資生活、応援キャンペーン」につき無料開催!

・日時:2023年 4月 20日(木)11時~13時30分

・会場:ピーズスクエア 5階(沖縄県浦添市西原2-4-1 )

実績と経験に基づいた話が聞けます

この講義の内容は、ネットで検索すれば分かるような表面上の話では無く、元金融機関のプロとして、また何百名と個人投資家を育成してきた経験を元とした話を致します。

・なぜ多くの人が独学で失敗するのか
・投資で利益を得られる人の特徴とは
・人から習って上手くいく人とは
・練習は利益で本番は損失な理由

など、実際に見てきた傾向をありのままにお伝えしますので、自分の投資の取り組み方と重ねてみてください。

20名限定 4/20

~失敗しない投資の基本~
「投資入門講座」

お問い合わせが多いため、再度開催!

テレビ出演やCMなどで満席になる可能性が高いです。
ご希望の場合はお早目の申込を!!

※前回は限定10名で40名申込いただきました。

詳細・申込はこちら
https://tinyurl.com/2nsyf5c2

投資を真剣に学びたいあなたのご参加をお待ちしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら